風見鶏の似合う3階建てレンガ積みのおうち

      2015年夏に完成しました

子どもたちの近況

またまたお久しぶりでございます。

相変わらず快適な我が家です。

薔薇がまた綺麗な季節になりましたが、とうとう1本元気がなくなってしまいました。

ちゃんと手入れをしないのがいけないのですが💦

 

ところで先月、ついにうちの末っ子が社会人になりました。

子育てがついに完了しました!

これは初出勤の日に撮った写真です。

f:id:ykrk:20210508222007j:plain

次男 初出勤の朝、自宅玄関前にて

次男は、うちから会社に通っています、と言いたいところですが

今はまた緊急事態宣言で、リモートで研修になってしまいました。

お願いだから、このままパラサイトシングルにはならないでね、と念を押してあります笑

 

次に、長男ですが、社内恋愛して、今月入籍です。

コロナ禍なので結婚式は未定ですが、幸せ一杯💛

おヨメちゃんは、思いやりある可愛らしい人です!

電車で30分くらいの場所の新居になりました。

 

あと1人は、やはり電車で30分の場所に住んでいる長女。

既に1歳3か月の子を育てています。

ときどき遊びに来ますが、初孫はめちゃ可愛いです~

 

 娘のところは、そろそろ持ち家を考え始めていて、

天草産業さんも視野に入っています!

だって、ほんと素晴らしい家ですからね!

 

天草産業さま、よろしく見積もりお勉強のほどお願いいたします~😊