風見鶏の似合う3階建てレンガ積みのおうち

      2015年夏に完成しました

屋上

階段が全部出来たので、家の中から屋上へ上がれました。

おお!わりと広い!気持ちいい!

 

今は広い気がしていますが

屋上の真ん中に、バスタブがどでーん!と置かれるのですよ。

 

バスタブが置かれる場所から、富士山が見えることを確認。

 

うっすら

f:id:ykrk:20150529234657j:plain

 

そして同じくバスタブの場所から見える木立。

緑が見えると気持ちいいですよね。

f:id:ykrk:20150529234655j:plain

 

屋上へのドアは透明ガラスです。

透明で良かったのかしら。日当たりが良すぎて家の中が暑くなりそうな気がするな~

もしかしたらカーテンをつけることになるかも。

f:id:ykrk:20150529234656j:plain

 

私が屋上へ上がるのは、洗濯物を干す時くらいかしら。

2階のベランダでも干せるので、毎日屋上へ上がるかはまだわかりません。

でも高くて気持ちいいから、上がりたくなるかも♡

 

(すみません、スマホだと写真がさかさまに表示されていますね。どうしてかなぁ。直し方がわからないんです。お恥ずかしい。ごめんなさい)

 

♥日本ブログ村ランキングに参加しています。良かったらこちらをクリックお願いします♥