風見鶏の似合う3階建てレンガ積みのおうち

      2015年夏に完成しました

ドアとクッションフロア

今日行ってみると、白いドアが何箇所か、もう取り付けられていました!綺麗!
部屋のドアもクローゼットへのドアも同じウッドワンのにしちゃったんだけど、框付きにしたいと言うと、これしか無かったのですよね~。
 
f:id:ykrk:20150606235011j:plain
 
 
 
トイレの床に、クッションフロアが貼られていました。大理石っぽい柄で、結構いいかも♡
f:id:ykrk:20150606235034j:plain
 
 
室内になぜ玄関ドア?と思うでしょう?
これは、音楽を聴いたり演奏したりする部屋兼客間のドアなんです!なるべく防音のドアにしたいと言ったらこれになりました。
まだ塗装してない状態。
f:id:ykrk:20150606235107j:plain
 
 
洗面台収納は、憧れの白い框付きにしました!
f:id:ykrk:20150607000427j:plain
 
とうとうクロス屋さんが入りました!
リビングの天井がきれいな色になっていました♡ 
写真はまた今度。
 
どんどん家らしくなって行きます。わくわく ♪